

朗報です!

製作チームができました!
まだまだ小規模ですが、ゲームのクオリティが上がるといいな(*´ェ`*)

いや、絶対あがる!!

そうに違いない、うん。

まだまだ製作に加わって下さる神様を募集しておりますので、気になった方は気楽にコメントなど宜しくお願いします(_ _)

ツクール製っぽく見えなくするの難しい(´・ω・`)

セーブ画面を変えようとスクリプト導入に大苦戦><
時間を取られすぎて最初のダンジョン作成が進まぬ・・・。
何度も書き換えて漸くギリギリセーフなセーブ画面に(^_^;)
望むものとは若干違うわけですけど、スクリプトを弄ろうにも限界が!
なんとなくはわかるんですけどね・・・。

ちなみにタイトル画面のバグに気がついて、プロフの画像が少しだけ変わります。

今日は最初のダンジョン作成開始日

まずはダンジョン名から考えていかないとな。
洞窟だから、◯◯洞窟みたいな感じで。
◯の中には意味のある言葉を捩ったやつを入れたいな。
何にしよう・・・

はじめまして

私、ベルと申します。
現在ゲーム製作中でして、まだ公開してはいませんが活動記録をつけていきたいと思いました。
予めの宣伝ってやつですね(^_^;)

まあ自身のモチベーションを上げるためでもありますが、何より皆さんから意見を聞いてみたいということでして。
よりよりゲーム作りにご協力を求めているわけです。

手厳しい意見もあるかと思いますが、どうかお手柔らかに(ガラスのハートなもので><)

宜しくお願いします(_ _)
プロフィール

ベル

Author:ベル
RPGツクールvx aceでゲーム製作中!
ゲームタイトルは『Real Online』
王道ものにしていく予定

※プロフ画像はタイトル画面です

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
